** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビングフェスタAutumn Special★
日時 9月6日(水)~13日(水)10時~19時00分
場所 近鉄百貨店 橿原店6階 催し会場

★OMO舵マーケット★
日時 11月18日(土)10時~16時
場所 cafeOMO屋
    奈良県北葛城郡広陵町大野359-3


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


ならリビングフェスタ

   
近鉄橿原店での8日間のならリビングフェスタ終了しました
12日は朝からビックリの大雨で電車も止まり...12時開店というハプニング
でも、その日は意外とお客様沢山いらっしゃってひと安心??
20170915232220466.jpg
キレイなガラスの棚を貸していただいていつもと少し違うディスプレイで...


20170915232217797.jpg

2017091523221876e.jpg
ほんの少しだけど在庫も持ちながら始まった初日
いつも楽しみにして下さっている方がお友達と一緒にご来店💕前回の近鉄出店の時に来て下さった方も沢山来店💕 嬉しい嬉しい瞬間です🎵

わずか数分で編み物作家のaikoさんとコラボさせていただいたしずくのポーチ ドレスバージョンも無くなっちゃって...後から見たかった~って方続出
申し訳ありませんでした…m(_ _)m
もしかしたら~もしかしたら~第2弾有るかなあーーーー(aikoさんの頑張りとCの頑張りと……)

ダブルファスナーポーチやがま口 たくさんお嫁入りしました。今回は小物が沢山お嫁入りしたので~小物沢山追加しないとね(^_-)-☆

次のイベントまで少し時間が有りますが、新しく出来た作品やイベントも決まったらブロクにて報告しますのでまた、覗きに来てくださいね


Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

お知らせです

   
2017090312221991f.png


本日朝の大雨で近鉄百貨店橿原店は12時からのオープンになりました☔

お買い物を予定されていた方ご覧になっていただけると嬉しいのですが...

開店まで暫くありますがもう少しお待ちくださいね
来店の方はお気を付けてこおしくださいませ💕

Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

ダブルファスナーポーチ(^o^)v

   
いよいよ明日から1週間奈良リビングフェスタ始まります✨

作品も色々仕上がってま~
す🎵


以前作って好評だったダブルファスナーポーチ

少し改良して再登場

お札も入る小銭入れに使ったり、ポケットたくさんのポーチとして使っても❤


201709031217435f0.jpg

201709031217431f9.jpg

20170903121743a48.jpg


2017090312221991f.png

お時間ありましたら作品見に来てくださいね☺


Chiko's C
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

バケツ型バッグとおべんと袋💕

   
Chiko's始めた頃に作ったバケツ型バッグ
なんかまた作りたくなって...作ってみました
でも、かなり進化しています(*´艸`*)
どこが1番わかりやすいのは蓋つき~~しかも~ファスナー付きになった事
あの頃のバッグ持ってる方は見たら、ココもココもってわかってもらえるかなぁ~
気になる方は手に取って隅々までご覧くださいませ💕
201709032321588d3.jpg

20170903232200d79.jpg
このよーにファスナーの蓋付いてます(分かりにくい写真ですみませんm(_ _)m)

そして次は、お弁当用の巾着袋
20170903232201c3d.jpg

先日何年も使っていた古くなったダンナ様のお弁当袋新しく作ってあげたら~
なんかもっと沢山作りたくなって...
そしてお弁当箱も付けちゃいました
Chiko'sにしては、ちょっとカラフルな出来上がり??

それも、これも水曜日から1週間近鉄橿原店で登場~です
2017090312221991f.png
お時間のある方は遊びに来てくださいね

            Chiko's K 

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

編み物作家ms.aikoさんと初コラボ(#^.^#)

   
いつもすっごく繊細な編み物作品にうっとり💕💕


大好きな😃編み物作家のms.aikoさんの新作の編み物ドレス、紫陽花と初コラボ

20170903121959bba.jpg

新作ドレスをモチーフにしずくポーチをおめかし
20170903121959a85.jpg


お花のモチーフもしずくポーチに
2017090312195982d.jpg

ならリビングフェスタで初登場です

お楽しみに✨

2017090312221991f.png

他にも新作たくさん出展します(^o^)v

作品に会いに来てくださいね🎵

Chiko's C
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |
次のページ