** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★★
日時 6月14日~20日(日)10時~19時30分
場所 近鉄百貨店 橿原店1階上りエスカレーター前
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


今年最後のイベント終了しました

   
9月からずっと続いてきたイベントも12月8日のわくわく・手作りイベントで無事終了しました
お天気を心配していましたが、朝は小雨が降る程度、途中からは雨も上がり
まずまずのお天気よかった!よかった!


11月の初めから毎回Chiko'sの出店するイベントに来ていただき、ご購入いただいた方
いつもいつも、ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしています。
長財布を購入されたお客様、今度はご自分で作ってみようと・・・
私の説明でうまく作れるといいのですが・・・
出来上がったら是非見せて下さいね




今回のイベントは、関屋を活性化させるための一つらしく
主催の方々私達お役に立てましたでしょうか?
寒波が来ていてちょっと寒かったけど
楽しい一日を過ごさせていただきました ありがとうございました。
色々な出会いに感謝します


これからは、ゆっくりしたいけど、年末の色んな事しながら・・・
オーダーでずーっとお待たせしているもの作らないとね
もう少しお待ち下さい


    Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/122-0d08dadf
<< NEW | TOP | OLD>>