** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★高取マルシェ★
日時 5月21日(日)10時~16時
場所 高取町中央公園内
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


材料の仕入れに…

   
本町の手芸用品の問屋さんでをやっていたのでChiko's Kと行ってきました

3ヶ月に一度があるのだけどなかなか大阪へ出る事がないので楽しみなんです


SH380011_convert_20120222211824.jpg


新しい布やチャーム、革ひも…

新しい作品に仕上げていきますね

次なる楽しみLUNCH

あちこち探して…こーんな街中に細い路地の奥にある古い町屋の一軒家

敷居が高そうなのにLUNCH1000円前後

ここに決まり


CA3C0020_convert_20120221173525.jpg


100_convert_20120221173427.jpg


お肉も柔らかくて鮭の西京漬け、天麩羅、豆腐のあんかけ、
具たくさんのお味噌汁、雑穀米、小鉢に香の物、お腹一杯大満足


お昼からあべのキューズモールのABCクラフトにも足を延ばしたら…ななんんとお休みなのお~

こんな事ってあるのね

また出直します

出掛ける時はちゃんと調べて出掛けましょう  


 Chiko’s CK             
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
早々にお返事お待ちしています。
これから、出来るだけ見ますね!!

バッグ楽しみにしています。
NoTitle
さっきの内容変でした。

早々にお返事ありがとうございます。 

です。
[壁]0^)o ヤッホー♪
お疲れ様でした~~~早速きたよ~~~( ̄ー ̄)v ブイ!
遅くなりましたが・・・・ブログ開設オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今日も楽しいトークo(*^▽^*)oありがとう
目いっぱいわらって、また、リセットできた気分
また、いろんな情報おねがいしますね~~
ここんとこずっとフロッキーでいじられてる気が・・・(*´▽`*) プッ
まぁ~よしとしとくわ~~~( ̄ー ̄)v ブイ!
これからもどうぞよろしくね~~~~
ちびるんるんさんへ
> コメントありがとうv-22
> 昨日は楽しい時間をありがとうございましたe-466
> も~~笑いすぎ~~v-411
>
> また次回イベントでもよろしくお願いしますv-22


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/19-f9ad9d27
<< NEW | TOP | OLD>>