** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビングフェスタAutumn Special★
日時 9月6日(水)~13日(水)10時~19時00分
場所 近鉄百貨店 橿原店6階 催し会場
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


THUM THUMみたいな

   
金曜日に大阪の問屋さんへ
春のイベントに向けて。。。材料たくさん買ってきました


その帰りDisney storeで"THUM THUM  ツムツム”とやらいう可愛いクリーナー?ぬいぐるみ?を発見
Cに聞くとどうやら若い娘達の間で人気らしいその存在すら知らなかった私
沢山積んでいる姿は確かにかわいい

思わずひとつだけですが購入
只今、我が家の愛車のナビ用に大活躍

で!家に帰ってみると、今回作ったペンケースが、"THUM THUM”とよく似ている~
THUM THUM風に撮影

DSC_0505_convert_20140223223110.jpg

DSC_0507_convert_20140223223133.jpg


オーダーいただいたのと、イベント用に。


"Mom's Marketのイベントでご覧ください
薄紫でオーダーいただいいた方(お名前聞くの忘れちゃった)、いかがですか?
お任せのMちゃん好さげなのある?

        Chiko's K

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ペンケース☆
こんにちは。
カラフルマルシェで薄紫のペンケースをオーダーさせて頂いたますきた工房のmonPanierです。
お写真の右下に見える薄紫のチェック!!
素敵です☆
是非お取り置きさせてくださいっm(__)m
momsMarketでお会いできるのを楽しみにしています。
monPanierさんへ
monPanierさん♡
ブログ覗いてくださって&コメントありがとうございます。
オーダー頂いたペンケースを写真の一番後ろにするなんて。。。
大失態(^_^;)
見にくいながら気に入っていただき良かったです。
mom’sMarketこちらこそよろしくお願いします(*^_^*)




この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/211-5b3d5754
<< NEW | TOP | OLD>>