** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★高取マルシェ★
日時 5月21日(日)10時~16時
場所 高取町中央公園内
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


*mom's*Market 終了しました

   



冷たい風が吹く寒い日でしたが、お天気はまずまずで。。。
今は月イチのイベント
前日からの準備は、忘れ物は無いか・・・
何がいるんだっけ・・・と、不安に思いながらのスタート
セッティングも2人でするのになんだかゆっくり~~
何していいかわからない・・・次からもう少ししっかりしよっと


*mom's*のイベントは、朝からたくさんの人。
前回人があふれ入場できないくらいだったので、今回はふた部屋。出店者さんもたくさん増えて
ゆったり見ていただきました。でも、終了までほんとたくさんの人でした。


Chiko'sのブースも、たくさんきていただきありがとうございました
今日の注目作品はこれ
昨日のブログで紹介した携帯用お座布団~~
20140305一人用シート2
これ何
何人もの方に聞かれました。
一人用のシートです
お花見とか・・スポーツ観戦(子供さんのクラブの応援)・・  
これからの季節、キャンプにも活躍?
そんな事言いながら、ほぼ完売
もう少し追加頑張ります


そして、定番の財布も追加で作った分は完売
DSC_0524_convert_20140306223306.jpg
大変だけど、沢山の布の色合わせ結構楽しいので追加頑張ります

主催の*mom's*の皆さんご苦労様でした。

次は、4月19日のOMO舵マーケット
チクチク製作取り掛かります


       Chiko's CK
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
昨日はお疲れ様でした~!
しかも、重要な壁収納たちもプロのような手さばきで手伝っていただき(というか、私らが手伝い状態やったけど)本当に助かりました!!
ありがとうございましたです~~~!
さぎりこちゃんへ
コメントありがとう(^O^)
お疲れ様でした。壁収納作業は2人とも毎週やっているのでお任せあれ
また、イベント一緒にできるの楽しみにしているね~~
お世話になりました




この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/214-36447e8d
<< NEW | TOP | OLD>>