** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★comodo party ~happy2~★
日時 4月18日(火)
場所 斑鳩町2-1-25まほろばステーション内
★フェスタinクレール
日時 ㋃25日(火)10時~16時
場所 北葛城郡広陵町馬見北8-1-10
★Good Morning HAND MADE FAIR2017春
日時 4月30日(日)10時30分~16時
場所 やまと郡山城ホール
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


鳥かごのアレンジ

   
今日は、いつもイベントで一緒の春樹さんの
アレンジのレッスンに参加してきました
一緒に参加していた生徒さんがなんと!
一年ほど前に通っていたパソコン教室の先生
びっくり!世間て狭いね

二人の先生に囲まれ急に緊張
でも、素敵なアレンジできました
リビングの雰囲気も一新


         

レッスン後のTea Time
美味しい楽しいひと時でした

        tea縲€time_convert_20120301200557



そうそうこんなの作ったのですが・・・
みんな使いますかぁ
        CA3C0014_convert_20120301210148.jpg

        Chiko's K           
| comments(9) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
かわいい 欲しいな!
NoTitle
おはようございます。昨日携帯にメール頂いていたんですね。今朝気付きました、すいません(-"-)前に伺っていたぶら提げカードケースですよね。可愛らしい~☆彡お値段分からないので、取置きまでは結構です・・・って云ってました。愛さんからブログ通して返事すると思います。因みに今日は休みなので。。。よろしくお願いします。

お疲れ様でした~♪
HandYの ほのです♪
今日は 見事に惨敗でした(笑)
しばらく 出展見送ろうかと思ってます♪
その間 ちょいちょいと ネットショップに上げようかな~ ??

また いろいろ情報交換してくださいね~♪
ほのほのさんへ
早々のコメントありがとうです
確かに、色んなイベントに出るとムラが有るので惨敗の時は凹んでしまいますi-195
でも、毎月定期的にあるのでやっぱり出店すると、
作家さんに会えてお客さんに会えて、楽しくて出店ています
そこが悩みどころi-198

こちらこそ色々教えてくださいね[絵文字:i-261
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
お疲れ様でした~♪

ペンケースのお取り置きお願いします (^^♪
それと・・・チビ・ポーチってまだ残ってる子いますか?お友達にプレゼントしたいので、もしいてたら時間のある時でイイので写メ頂けたら嬉しいのですが・・・ (^-^;;  すいません・・・

あい
了解です
では、ブログ楽しみにしていてくださいv-221
Mさんへ
了解しました~♪
では、写メ送りますv-218
……ところでェ、チビ・ポーチってお嫁入りさせていただいたキャラメルポーチですよね


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/22-052770f8
<< NEW | TOP | OLD>>