** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビングフェスタAutumn Special★
日時 9月6日(水)~13日(水)10時~19時00分
場所 近鉄百貨店 橿原店6階 催し会場

★OMO舵マーケット★
日時 11月18日(土)10時~16時
場所 cafeOMO屋
    奈良県北葛城郡広陵町大野359-3


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


OMO舵の… (*^。^*)

   
毎年この時期にある家庭訪問

まめにお掃除をしない私にとっては朝から大変なんです

ゴチャゴチャと棚に雑然と置いているものを片づけ、山積みの貯まったプリントを整理し掃除機を掛け、玄関を掃除し~

まあ~スッキリとした事

春から中1のBoys2、毎日通学とクラブにお疲れで、熱出したり…でも頑張っておるみたい

先生も帰られてホッとしているところdesu

Boys2は、先生が帰られるとクラブに本日二度目の登校です

往復1時間がんばれboys2

今日みんなが帰ったら絶対言われるわあ~

「なあ~、誰か来たん?」ってne

わかったよ!毎日片づけますよ!



それでOMO舵の戦利品をやっとブログにあげる気になりまして~


一目ぼれしたIbuki sanのトランクとaiko san のあじさいのブローチ
20140424ibukitoranku ajisai  20140424ibkisantoranku

OMO舵前からibukiさんのブログ見て目を付けていたno~

blueな感じが私好みなトランク

openしてすぐに買いに走りました

あじさいのブローチは新しく作るmyバックに付けようかしら~


あゆみ工房さんのカラーマンダリン
20140424kara-mandarin

柑橘好きな我が家やで大好評

直ぐになくなっちゃいました


 Chiko's C 


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お誕生日 おめでとうナッシー!

作品の紹介ありがとう

おかげさまで楽しい一日が過ごせました。

Ibuki san へ
次のイベントから活躍してくれそうです(*^^*)
写真下手くそなのでトランクの良さがでてるかしら?


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/220-46a52f29
<< NEW | TOP | OLD>>