** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★★
日時 6月14日~20日(日)10時~19時30分
場所 近鉄百貨店 橿原店1階上りエスカレーター前
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


カラフルマルシェの報告です

   
日曜日に開催されたカラフルマルシェ
人気のイベントなので10時OPENを前に過去最高?のお客さまがお待ち。。。
OPENまえにみんなで手をつないでカラフルの輪
10分OPENを早めての会場~~ドキドキでした

デスプレィコンテストがあるんだけどこういうのすご~~く苦手な私達
じみ......にいつものChiko'sで
           DSC_0014_convert_20140707223918.jpg

そして、今回はお友達作家のテーブルにもなる椅子と布張り椅子も少し参加
           DSC_0016_convert_20140707224142.jpg

こんな私たちだけど、”コンテスト可愛いから入れとくな。”と言ってくれたお客さま
ちゃくちゃ嬉しかったです

このイベントではOPEN時より少したってからいつもお客さまがじっくり見て下さるんです
たくさんの方に見ていただきお嫁入りさせていただきました
体操服を着た仲良し中学生のふたり
何度も何度も来てくれておこずかいからかな~お気に入りを買ってくれました。
色々見て最後にChiko'sを選んでくれたのかな~おふたりちゃんかわいかったな~
ありがとね
以前出店したイベントで一緒だったかたとの手作りトーク楽しかったです。
このほかにも沢山の出会い有難うございました。


主催者のMIRYCOTさん、miyuさん、chie~culeさん搬入時のひとことメッセージ有難うございました。
準備に当日にご苦労様でした。イベント少しずつ成長、パワーアップしていますね。
素敵な時間有難うございました。
その他のちっちゃなスタッフちゃん、大きなスタッフさんご苦労様でした。
また、この空気の中に参加できるようにChiko'sは夏眠?に入ります
でも夏眠の間に秋からに向けての作品作るからね~~お楽しみに



それからそれから、この日は私達大好きな木工作家のIbuki さんのブログ三周年記念プレゼント。。。
二人して当選してしまいました~
そしてこの日いただいちゃった
           DSC_0020_convert_20140707224256.jpgCの分です

           DSC_0018_convert_20140707224432.jpgKの分。ちょっとアップで

Ibukiさん大切に使わせていただきます


           Chiko's  CK





| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/234-66f07166
<< NEW | TOP | OLD>>