** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★★
日時 6月14日~20日(日)10時~19時30分
場所 近鉄百貨店 橿原店1階上りエスカレーター前
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


おひさしぶりのブログです。

   
随分ブログご無沙汰してしまいました
そんな間にも、覗きに来てくださった方ありがとうございます

毎日溶けてしまいそうな暑い日が続いていますが皆さん体調大丈夫ですか?

そんな中も、手作りコツコツやってます~
オーダーいただいて。。。というか、形を気に入っていただき今回三代目
ミニポーチなんですが、小銭入れに使っているようで...
色・柄に注文が無かったので、5つ程から選んでいただきました
DSC_0109_convert_20140821215020.jpg
気に入って使っていただき有難うございます

長財布のオーダーも只今作成中  もう少し待ってね
イベントのない時に財布も作り貯め中
秋からのイベントでは、ガラッと雰囲気変えた(Chiko'sらしさは多分抜けていないと思いますが)長財布も登場
お楽しみに(^_-)-☆ ぼちぼち、ブログにもアップしていきます


そして、お盆休みは毎年大山方面に行くのですが、義祖母の初盆で行けず近場の倉敷
ずっとゆっくり見て回りたかった大原美術館へ



かなりかなり~昔に行ったのですが大好きなモネの睡蓮しか記憶になく、
今回はお庭も各館も隅々?まで、二人であ~だこ~だ言いながらゆっくり見られました
渋滞のおかげで町並みは回れなかったけど、また行きたいな~


      Chiko's K





| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/235-b3d75550
<< NEW | TOP | OLD>>