** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビングフェスタAutumn Special★
日時 9月6日(水)~13日(水)10時~19時00分
場所 近鉄百貨店 橿原店6階 催し会場

★OMO舵マーケット★
日時 11月18日(土)10時~16時
場所 cafeOMO屋
    奈良県北葛城郡広陵町大野359-3


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


最近の事。。。

   
今日は、週末に行なわれるOMO舵マーケットの会場のお掃除でした
マンションの私は草引きなんてほとんどしないので、みんなと同じだけ働いたかどうかは
定かでは有りませんが、CAFEのお庭で行なわれる素敵なイベントは着々と準備は進んでおります
皆さん、お楽しみに
お天気も心配なさそうですしね


少し前に”がま口のバッグ作りたいんだけど・・・”
というお友達作家さんからのお願い
金具に差し込むがま口は私もとても難しくていつも悪戦
で!これならミシンさえ頑張ればかなり簡単に出来るがま口
それは簡単がま口 そのままやん


初のおうちで手作りレッスン
ミシンもゆっくり、ゆっくり・・・・
そんな彼女たちが朝から夕方まで頑張って
で!出来上がりがこんなに素晴らしい

一日では、無理かな~と思っていたのですが、なんとか仕上げてくれました
生徒のふたりがすごく楽しそうだったこと、私も楽しかったこと
そして私の中に芽生えたのが、来年あたりからおうちで手作りレッスン始めようかな~

只今、もう少しミシンが苦手な人でも一日で出来るプログラムを・・・
デザインを・・・   予算を・・・   時間を・・・
これで行こうって決めたら、ブログやFacebook、イベントなどで募集していきますね
お・た・の・し・み・に


そして、オーダーいただいて作った名刺入れ
DSC_0236_convert_20141104214033.jpg

開けて。。。こんな感じ
DSC_0237_convert_20141104214454.jpg
簡単な形なんだけど結構難しかった~必至感ただよったできあがり??どんなんやねん!!
パソコンケースはもう少し待ってくださいね

では、では、OMO舵マーケットに向けてもう少し頑張ります


          Chiko's k











| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/244-a70c93b0
<< NEW | TOP | OLD>>