** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビングフェスタAutumn Special★
日時 9月6日(水)~13日(水)10時~19時00分
場所 近鉄百貨店 橿原店6階 催し会場

★OMO舵マーケット★
日時 11月18日(土)10時~16時
場所 cafeOMO屋
    奈良県北葛城郡広陵町大野359-3


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


カラフルマルシェ (^。^)y-.。o○

   
8日日曜日はカラフルマルシェ
雨なのにOPEN前からたくさんのお客さま、みんなで手をつないで輪になりつながり...
10時を待たずしてOPEN~

Chiko'sはNO.1ブースだったので入口入ってすぐ
DSC_0383_convert_20150210000618.jpg
お友達作家の木工椅子なども今回は一緒に(全て完売しました。)

イベント前にブログにアップできなかった作品をちょっと紹介
秋から登場のダブルポシェットを今回も…
DSC_0388_convert_20150210001057.jpg
金具が新しいがま口ポーチ


(どちらの作品も完売です  ありがとうございました)


そして、この日はCの娘がお手伝いに来てくれました。
朝の忙しい時に大活躍 お疲れ様ありがとね
ひと段落したら…ワークショップへ
色々悩んでフラワーアレンジメントにしたようです
小学生に紛れて一生懸命に作って完成したのがコレ~
DSC_0392_convert_20150210001211.jpg
めちゃかわいい出来でした


今回もたくさんのお客さまにChiko'sの作品を手に取っていただき
幸せな時間過ごさせていただきました。
沢山のお嫁入りに嬉しいけど…今日から頑張って縫い縫いに励みます

カラフルマルシェのスタッフの皆さんありがとうございました。
作家皆さんお疲れ様でした。

Chiko'sの次のイベントは2月25日26日
ならリビングフェスタです
沢山の作家の方が出店される楽しいイベントです。
パン&焼き菓子のブースも沢山有ります
ぜひ遊びに来てくださいね

      Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/253-5896881a
<< NEW | TOP | OLD>>