** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★高取マルシェ★
日時 5月21日(日)10時~16時
場所 高取町中央公園内
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


あらまっ!びっくり👀

   
手作り作家のお友達が掲載されていると言うので

"くるり"買って見ていたら、知ってる作家さんが

ほんとたくさん載っていて、知ってるお店や行ってみたいお店も😆

2015111313554865b.jpg

手作りイベントなんかも載っていて、盛りだくさん❗

ん?ん?なんか見たことある作品 (゜ο°;)ノ

私達の作品やん((o(^∇^)o))

20151113135548f8a.jpg

写真きれいに縮小できなくてわかりにくいかな?

カラフルマルシェの写真が私達のブース写真でした。

取材されたわけではないですが、雑誌にのるとちょっとうれしい🎵😍🎵(笑)

お手持ちの方、本屋に立ち寄られる方カラフルマルシェのところ見てみてくださいね🎵



今日の作品は、冬生地のWOODの持ち手のコロンとしたかわいいかばん💼

20151113141253840.jpg



WOODのピンクッション

ピンクッションとしてはもちろん飾ってもらっても

かわいいのです(*^▽^)/★*☆♪

錆びない綿を使っているのでピンをさしても安心。

20151113141253cd6.jpg



ツィードを使ったミニトートバッグもたくさん作りました❗

20151113142544b4c.jpg



お天気が心配ですが、雨でもありますよ✨

☔なんかも忘れちゃうほど楽しいイベントです。

OMO舵マーケットでお待ちしています😃

 chiko's C 



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/297-df0c57fa
<< NEW | TOP | OLD>>