** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報



★フェスタinクレール
日時 ㋃25日(火)10時~16時
場所 北葛城郡広陵町馬見北8-1-10
★Good Morning HAND MADE FAIR2017春
日時 4月30日(日)10時30分~16時
場所 やまと郡山城ホール
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


OMO舵マーケットno事

   
毎日天気予報とにらめっこの気になるお天気‐‐‐。
前日に覚悟決めて雨対策して、雨でも楽しんじゃえ気分で開催場所OMO屋さんに
なんか降りそで降らない雨。。心配しながら搬入
なんか雨上がったし。。。晴れ間見えて恒例の手つなぎ円陣組んでェ~~~

Chiko'sブースです。
2015111518091713e.jpg

20151115180917a06.jpg


賑やかに始まって途切れないお客さま
201511151450215fb.jpg

201511151450234ce.jpg

Chiko'sには
以前購入したけど娘さんに取られたから~とカードケース求めて再度ご来店
前に買って形かわいい~がま口ポーチ やっぱり見たらもひとつ欲しくなった・・・って
悩んで悩んで何度も来られてからのポシェットお嫁入り
お仕事終わって車走らせ来てくれたYちゃん
・・・・・・・。沢山の沢山の出会いとエピソード
今回も有難うございました

私達も食べ物ブースで。。。
両隣の木工作家さんで。。。
それから。。。布や
それから。。。チャリティーグッズコーナーや
それから。。。それから。。。お客さんとしてもたくさんた楽しんじゃいました

ラスト一時間あたりから雨 やっぱし来たかぁ~~
そうそう、今日は80%の雨だったよね
雨さんよ!3時頃まで我慢してくれてありがとね
搬出時は少し小降りで助かりました。


主催の皆さん、出店者の皆さん、そして、不安定なお天気の中遊びに来てくださったお客さま有難うございました。
お隣ブースのibuki夫妻1日楽しかったですぞ 


さてさて、次のイベントは18日(水)きれい💛カワイイ‼フェスタです
詳しくはこちらクリックしてくださいね


kirei+kawaii_convert_20151115152310.jpg

こちらのイベントもたくさんのきれいな物かわいい物いっぱいです。
遊びに来て下さいね

          Chiko's CK

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/299-4c1d6eb1
<< NEW | TOP | OLD>>