** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビングフェスタAutumn Special★
日時 9月6日(水)~13日(水)10時~19時00分
場所 近鉄百貨店 橿原店6階 催し会場

★OMO舵マーケット★
日時 11月18日(土)10時~16時
場所 cafeOMO屋
    奈良県北葛城郡広陵町大野359-3


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


きれい💛かわいい!!no事

   
昨日のイベントまた雨予報でも搬入・搬出は傘ささずにいけました。
日中はかなりの雨の中たくさんのお客さまに来ていただき、このイベント楽しみにしてくださっているんだな~と実感

会場は室内なのであめを気にせずゆっくりご覧いただき、ホテルなのでキラキラシャンデリア下
DSC_0882_convert_20151119221857.jpg

DSC_0881_convert_20151119221322.jpg



Chiko'sにもたくさんのお客さま来ていただき有難うございました
奈良市内でイベントすることあまりないので初めての方がほとんどでした。Chiko'sのファンになって下さったらいいのにな~
このイベントには必ず来てくれる友人
突然の登場びっくりしました~料理教室の先生
(よく似たふたりでびっくりさせてしまいましたm(_ _)mふたごですから。。。)
いつもの作家さん友達に囲まれて楽しい時間でした。


次のイベントは12月になります。
Treasureboxなら
日時  12月1日(火)10:00~15:00
場所  ふたかみ文化センター

出店作家さんの紹介も始まっています
treasurebox ならのブログ覗いてみてくださいね


        Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/300-87225040
<< NEW | TOP | OLD>>