** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報



★フェスタinクレール
日時 ㋃25日(火)10時~16時
場所 北葛城郡広陵町馬見北8-1-10
★Good Morning HAND MADE FAIR2017春
日時 4月30日(日)10時30分~16時
場所 やまと郡山城ホール
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


今年最後のイベント

   
今年最後のイベント Good Morning HAND MADE FAIR終了しました
初めての場所  やまと郡山城ホール

トールペイント教室の生徒さんのイベントなので出店者の方も初めまして~の人たち
初めての出店で準備の要領もわからず・・・皆さんにとても迷惑かけたのでは。。。?

DSC_0898_convert_20151219162942.jpg

ホールで大きな他のイベントが有ったり、ずっとこのイベントを楽しみにしている人たちで
初めから終わりまでお客さま途切れることなく
DSC_0903_convert_20151219163252.jpg
1日楽しい時間でした。
何年振りかにお会いしたお友達のお母さま
ずっとChiko'sの作品愛用してくださっていてこの日も沢山お嫁入り
ワイワイ楽しい会話をしながら、迷いながらも決めきれず2つ購入してくださったフラワーキャニスター
どちらにするか迷ってお手洗いまで持参し、鏡の前で私とふたりでお似合いになる色を選んだポシェット長財布
今度春にみんなでお花見に連れていくからとお嫁入りした携帯用の座布団


その他、色んな会話をしながら沢山お嫁入りしました。
有難うございました

これで、年内のChiko'sのイベントも無事終了。
お世話になった作家仲間の人たち
いつもChiko'sの作品楽しみにしている方
一年間有難うございました
また来年もよろしくお願いします

しばらくは、王寺の美容室M'sに作品置かせていただいています
DSC_0906_convert_20151219163746.jpg



来年のイベントは2月14日(日)に行われる
カラフルマルシェ 
もう、配置図も発表されています
ブログチェックしてみてくださいね  

         Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/304-4a2c36e1
<< NEW | TOP | OLD>>