** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報



★フェスタinクレール
日時 ㋃25日(火)10時~16時
場所 北葛城郡広陵町馬見北8-1-10
★Good Morning HAND MADE FAIR2017春
日時 4月30日(日)10時30分~16時
場所 やまと郡山城ホール
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


来en'人~クリエント~終わりました(*^^*)

   
車運転しながら、中学の卒業式に出掛ける親子を横目に走り、

冷え込んだ朝☀

いつもより、少し早いエコール真美のopenと同時に

9時30分openでイベント始まりました。


はじめはちらほらだったお客様も、お買い物終わりの頃には

途切れる事なく賑わっていましたp(^-^)q

朝一番がま口バック気に入ってくださって、他の柄と悩んで

やっぱり一番初めに手に取られた柄にされました(*^▽^)/★*☆♪


いつもイベントに一緒に出ていた友達もおひさしぶりに

遊びに来てくれてしばし、おしゃべり


茶色のチェック柄が大好きなお客様。

今までにもかばんや財布など茶色のチェック柄で購入頂いてて~

茶色のチェック柄がま口バック悩みに悩んで

お買い物楽しまれていました。


中学校の卒業式が終わって、駆け込みで来ていただいたお客様❤

ほんとたくさんの方にchkio'sの作品を手に取って頂きました


ご近所のイベント友達がたくさん遊びに来てくれて、寒いよ~と

ラインしてたらお仕事の休憩時間にカイロ持って駆けつけてくれて

嬉しかったよ✨ありがとー😆💕✨


それとイベントの主催者さんも寒いからと途中で

温かいコーヒー☕の差し入れ❤

🍀ほっこり🍀暖まりました🍀

色んなところに気づかい頂いててありがとうございました❗

お疲れさまでした🙇


そして週末3月20日日曜 10時~16時は

ひなマルシェ

奈良県高市郡高取町下土佐220-1
        川西歯科様駐車場

はじめての出店です。

連休の中日、遊びに来てくださいね。

 chkio's CK

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/323-0e8e1c40
<< NEW | TOP | OLD>>