** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビング「きれい☆かわいい!!フェスタ★
日時 11月15日(水)10時~16時00分
場所 

★OMOKAJI market14★
日時 11月18日(土)10時~16時
場所 cafeOMO屋
    奈良県北葛城郡広陵町大野359-3


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


ひなマルシェ

   
時おり風が吹く青空の下今回も朝からタープを設営してデイスプレイ。
201603211155061ea.jpg

この日は叔父の作ったとんぼ玉アクセサリーも一緒に
20160321115507af3.jpg


3月1日から1ヶ月高取町で行われてる町家のひな巡りのイベント
20日は歯医者さんの駐車場に沢山のタープが並んでひなマルシェ開催~
2016032111574229f.jpg

一方通行の街道にはここは繁華街?って思うくらいの人
私も平日には何度か訪れたひな巡りですが週末はこんなに沢山の人が訪れているとは...

美味しいものもいっぱい私達も沢山お買い物しちゃいました🎶
かわいいマスコットキャラクターのひいなちゃん
201603211155100d0.jpg
大人気でひいなちゃんが行く先には沢山の人


沢山並べたお雛様🎎
20160321115508cc9.jpg

この日はブログ見て私達に会いに来てくれたお客様。
以前のイベントで来てくださっブルーが大好きな?お客様
お馴染みのお客様に加えはじめましての方も沢山Chiko's作品沢山ご覧いただきありがとうございました💕
偶然出会ったお友達や沢山沢山ありがとうございましたm(_ _)m
次は一ヶ月程作品製作に入って出店になります。
Good morning HAND MADE FAIR2016
日時:5月8日(日)10時30分~16時
場所:やまと郡山城ホール1階展示室

新しく出来上がった作品はブログにアップしていきますので、ちょくちょく覗きに来てくださいね✨

Chiko's CK

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/324-67022db2
<< NEW | TOP | OLD>>