** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報



★フェスタinクレール
日時 ㋃25日(火)10時~16時
場所 北葛城郡広陵町馬見北8-1-10
★Good Morning HAND MADE FAIR2017春
日時 4月30日(日)10時30分~16時
場所 やまと郡山城ホール
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


treasure boxのこと

   

2016070322412327c.jpg

雨降るかなぁ~と心配しながらも小雨くらいの雨で良かった。たくさんの方々にChiko'sの作品たち見てもらってお嫁入りもしました💕
前日にどうにか出来上がったトートバッグとポーチのセット(ブログに載せる間もなく...)もたくさんお嫁入り~(*^_^*)
がま口や携帯座布団等もお嫁入り💕大事にかわいがってくださいね(^_-)-☆💕


そして、しばらくはイベント出店もないので(予定) たくさんたまったオーダーをひとつずつ作っていきますねお待ちの方しばらくお待ち下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
出来上がった時はご連絡致します。


イベント無いこの期間はいつもの委託先に少しですが置かせていただきます。

ブログの方もイベントの情報や、出来上がったオーダーの作品や新しく出来た作品あげていきますのでちょいちょい覗きに来てくださいね💝


Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/338-26134260
<< NEW | TOP | OLD>>