** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報



★フェスタinクレール
日時 ㋃25日(火)10時~16時
場所 北葛城郡広陵町馬見北8-1-10
★Good Morning HAND MADE FAIR2017春
日時 4月30日(日)10時30分~16時
場所 やまと郡山城ホール
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


オーダーのお品 iroiro

   
毎日暑い日が続きますが...
皆さん、いかがお過ごしですか?
沢山いただいたオーダーをちょびっとずつですが仕上げています

2016081120115592d.jpg

リピーターの方からの長財布
金具の上あたりが使いすぎて擦れてきたので今度は丈夫なハンプで。かなり分厚くなって我が家のミシンも限界手前 なんとか仕上がりました。お盆明けにお届けしますね(^_-)-☆

お手持ちのがま口の口金を使ってタブレットを入れるポシェットに 気に入って頂けましたか?

大きなトートバッグを頼まれたので、バッグインバッグもお揃いで作ってみました

こまめ焼菓子店様からのエプロン 出店の時活躍すると嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夏に屋外での作業中日焼けから、虫から守ってくれそうな アームカバー 一日中作業されるので3枚つかわれるとか...。汗もしっかり吸ってくれる様にと布地も選んでみました

皆さん気に入ってくれているかなぁ~💕

まだ、お待ちの方スミマセンm(_ _)m
また、ちょびっとずつ仕上げていきますので...もう少しお待ち下さいね

Chiko's K
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/340-5d6ad9cb
<< NEW | TOP | OLD>>