** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビングフェスタAutumn Special★
日時 9月6日(水)~13日(水)10時~19時00分
場所 近鉄百貨店 橿原店6階 催し会場

★OMO舵マーケット★
日時 11月18日(土)10時~16時
場所 cafeOMO屋
    奈良県北葛城郡広陵町大野359-3


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


先週のイベント

   
9日のきれい☆かわいい!!フェスタ
12日のOMO舵マーケット
両イベント共いいお天気に恵まれてたくさんのお客さまに来ていただきました

20161113224332ee5.jpg
きれい☆かわいい!!フェスタへは
この日 ふたりでコロコロバッグ引っ張り電車で出店
なのでちょっとディスプレイは控えめでした

このイベントには必ず顔を見せてくれる学生時代の友達
キレイになるもの体験して、カワイイものゲットして楽しんでくれました
フェイスブックを見てお目当ての物買いに来てくれたお客さま
そして、以前購入したがま口擦り切れるほど使って2個目を探しに来てくれたお客さま
擦り切れているけど一つ目もまだまだ使うねと…Chiko'sのがま口大事に使ってくださって嬉しい限りです
ひとつひとつ丁寧に作ってきて良かった~って思う瞬間でした


20161113224234e47.jpg
OMO舵マーケットは天気の心配なく青空のもと暑いくらいの気持ちのいい1日
たくさんの方に見ていただき、お嫁入り
いつも笑顔いっぱいで訪ねて来てくれる方
新しいカバンを楽しみに毎回訪ねて来てくれる方
たくさんの方に出会え楽しい1日でした
20161113224235a7e.jpg

20161113224237473.jpg
私達2人も食べたり買い物をしたり・・・・楽しんじゃいました


両イベントの主催者 スタッフの皆さんお世話になりありがとうございました


さて、Chiko'sの次のイベントは12月になります
4日(日) GoodMorningHAND MADE FAIR やまと郡山城ホールにて
6日7日(火 水) オオタケガス手作り作品展示即売会 香芝市 オオタケガス ショールームHow'sにて
18日(日) ものづくりマーケット こちらの詳細はわかり次第こちらのブログにてアップさせていただきますね


すこしづつですが、ひとつひとつ丁寧に作品仕上げていきますので楽しみにしていてくださいね

        Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/348-211670cf
<< NEW | TOP | OLD>>