** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★★
日時 6月14日~20日(日)10時~19時30分
場所 近鉄百貨店 橿原店1階上りエスカレーター前
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


ハンドメイドマルシェ

   
近鉄百貨店橿原支店での7日間出店
7日間もの出店は初めてのChiko's
作品をどれだけ作って用意したらいいのかわからず・・・・

不安いっぱいで準備して  搬入
いつもと違うディスプレイに戸惑いながらなんとか終えてを迎えました

2017062121592941a.jpg

20170621215937568.jpg

20170621215936669.jpg


初日開店と同時に来てくださったお客さまは、いつもChiko'sを愛用してくださっている方
久しぶりに来てくださり楽しくお買い物してくださいました(でも、最終日も来てくださってありがとうございました)
楽しい時間に緊張も忘れ…あっという間に初日終了

橿原近鉄は、Chiko'sのふたりにとって歩いて行けるご近所 百貨店
そのため近所の方 お仕事帰りやお買い物のついでに偶然見つけてくれた方
アクセスがいいので普段車を運転しない方や大阪のChiko's大好きな方
沢山の方に手に取って見ていただきお嫁入り ありがとうございました
今回のために少しオシャレして持てるがま口バッグやショルダーバッグ 華やかなフラワーキャニスター
ほぼ完売し私達ふたりはひと安心

そして、7日間一緒に出店した作家さん
2017062121593407b.jpg
消しゴムはんこのたねむらあいさん

2017062121593174a.jpg
赤い実を使ったアクセサリー作家のhanasakiさん

20170621215933901.jpg
真鍮アクセサリー作家のokazariさん

5人でほんわか楽しい1週間
色々優しく丁寧に教えてもらいありがとうございました
どこかのイベントでまたお会いできると嬉しいな~
百貨店の方にもお世話になり、Chiko'sを気に入っていただきありがとうございました

さて、これからのChiko's  しばらくはオーダーいただいてて取り掛かれなかった作品の製作と委託させていただいてる美容室M'sでの販売になります

イベントが決まったり、新しい作品の紹介はこちらのブログであげていきますのでちょいちょい覗きに来てくださいね


         Chiko's CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/375-a49cb8a0
<< NEW | TOP | OLD>>