** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★ならリビングフェスタAutumn Special★
日時 9月6日(水)~13日(水)10時~19時00分
場所 近鉄百貨店 橿原店6階 催し会場

★OMO舵マーケット★
日時 11月18日(土)10時~16時
場所 cafeOMO屋
    奈良県北葛城郡広陵町大野359-3


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


遊びすぎ!?

   
日曜日。。伊勢に行きお伊勢参り
GWだからか・・・式年遷宮だからか・・・
お参りするのにすごい人 人 人。。。

翌日、伊良湖にフェリーで渡り浜名湖に
        CA3C0028_convert_20120506154843.jpg


だってぇ~ウナギが食べたかったんだもん
スーパーのでないのが・・・

        CA3C0029_convert_20120506154937.jpg
   おいしかったです。幸せな時間でした


水曜日からは。。。主人の実家のある岡山へ
車は渋滞するので電車の旅
大阪⇒⇒相生⇒⇒岡山
(お得情報・・丁度待ち時間があるので 切符を一気に買わず
相生でいったん下車すると一人250円お得なのです
でも、だれも電車乗り継いでは行かないか・・・)


翌日は、お墓参りで小豆島へ。。。

小豆島でのお墓参りと私のもう一つの目的
       CA3C0031_convert_20120506155109.jpg
ここ小豆島オリーブ公園でしか売っていない化粧用オリーブオイル
以前買ってお気に入り

私は寝る前にハンドクリームに一滴混ぜて寝ると・・・・
翌朝   
みなさんも行った時は、ぜひ


翌日は、おばあちゃんちの草刈りとタケノコ堀り・・・
その後のみんなで豪快バーベキュー
とれたてのタケノコも炭火で焼いたの 
お・い・し・か・った


で!帰りは新幹線の予定が・・・
赤穂に行くことになり、お天気がいいので
見晴らしのいい赤穂御崎で お弁当
赤穂浪士好きの主人の家族達
当然、大石神社に行って やっと電車に乗り奈良へ

やっとパソコンに向かえました
遊びすぎましたぁ  ごめんちゃい


     Chiko's K




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/44-59f79b30
<< NEW | TOP | OLD>>