** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★★
日時 6月14日~20日(日)10時~19時30分
場所 近鉄百貨店 橿原店1階上りエスカレーター前
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


イベント終了しました

   
5月31日・6月1日の二日間オオタケガスでの手作り作品展示即売会
Chiko'sのブースを覗いてくださったたくさんのお客様・オオタケガスの
スッタッフのみなさんいろいろありがとうございました

いろんな方に支えられ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつもは二人で参加させてもらうのですが今回は、ほとんど
一人で……ちょっと寂しかったかな~


お客様との会話で、作品の作り方などを聞かれる時間って結構楽しいものです。
男性の方なのに、長財布とても熱心にご覧になって
 すごく丁寧でしっかりしていていいですね~
と褒めてくださったり…  
きっと手作りされている方かな~どうやって作るのですか?とか
ちょっと参考にさせてもらっていいですか?って
私達のタグやレースやチャームの使い方にとても興味を持っていただき
どうぞ~参考にしてくださいって



CA3C0012_convert_20120602220948.jpg



CA3C0013_convert_20120602221114.jpg CA3C0014_convert_20120602220853.jpg
   今回のChiko'sブースです 


お買い物も色々しましたぁ~
これからのブログで私達の作品の横でちょこんと顔を出していくことでしょ~
お楽しみに


こんな素敵な時間また過ごしたくて、次のイベントに向けて
作品作り頑張ります


       Chiko's K
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
o(*^▽^*)o
今回も楽しく過ごさせていただきました。o(*^▽^*)oありがとう
ちびるんるんさんへ
こちらこそ~楽しかったです(*^▽^*)
何度も、ブースに来て声かけてくれてありがとね


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/57-9e9abb88
<< NEW | TOP | OLD>>