** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★★
日時 6月14日~20日(日)10時~19時30分
場所 近鉄百貨店 橿原店1階上りエスカレーター前
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


愉快なBazaar!!開催

   
先日紹介したイベント愉快なBazaar開催初日に
行ってきました。
創作市場の2Fで開催
階段上がってすぐに開催されている清水さんの和布で制作されたドレス

  CA3C0018_convert_20120621114949.jpg

写真が下手でちっとも素敵さが伝わらな~い
お時間の有る方、興味のある方ぜひぜひ 実物をご覧になってください


私達の作品も先日納品をして、清水さんにディスプレイをお願いして帰り・・・
会場に入ってビックリ!!
いつも見慣れた私達の作品たちがっ
見違えるように何倍も何倍もすてきにディスプレイされて
嬉しくて嬉しくて

CA3C0013_convert_20120621114441.jpg CA3C0015_convert_20120621114652.jpg
見て見て                他の作家さん達とディスプレイされ

CA3C0014_convert_20120621114606.jpg CA3C0016_convert_20120621114829.jpg


いつもとはちょっと違ったイベントで私達の作品もきっと
緊張して・・いるかな?
日曜日まで私達の居ないところでたくさんの人に見てもらい
たくさんの人に手にとってもらうんだよ


愉快なBazaar
  日時  6月20日(水)~24日(日)10:00~17:00
  場所  創作市場 夢違2F
       生駒郡斑鳩町法隆寺北1-2-40   

レースやアジアン雑貨.洋服.ボタンやファスナーの販売もしています。
ぜひぜひ 行ってみる価値あり!



お昼からはファイヤーライフ天理へ
天理のイベントでお隣だったmay flowerさんのお家へ
リンゴのバスケット買いに・・・
ていうか~中国茶のお誘いをいただいたので・・・厚かましくお邪魔しちゃいました
 1杯目ちょっと苦めの・・・ごめんなさいお茶の名前忘れちゃった
 2杯目甘めのウーロン茶・・・お土産で少しもらっちゃった
 3杯目ブルーベリーとハイビスカスの甘~いお茶ジュースみたい
           ・・・お湯を入れる前の乾燥したベリー、ハイビスカス試食! おいしい!!
一杯一杯丁寧に入れてくれて丁寧に説明してくれて・・・
茶器も変えてくれて・・・(あ!写真撮っていません。忘れました!!)
Meiちゃんの心がとても伝わりお茶もおいしく癒された時間でした。
Meiちゃんありがとうございました 


ファイヤーライフは西名阪の高速の入口近くにある薪ストーブのお店 
そこにMeiちゃんの中国雑貨・茶器も販売しています。
前を通った人・薪ストーブ気になる人一度覗いてみて~
Meiちゃんとお話すると癒されますよ


   Chiko’s CK
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/67-08d7e5a7
<< NEW | TOP | OLD>>