** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★comodo party ~happy2~★
日時 4月18日(火)
場所 斑鳩町2-1-25まほろばステーション内
★フェスタinクレール
日時 ㋃25日(火)10時~16時
場所 北葛城郡広陵町馬見北8-1-10
★Good Morning HAND MADE FAIR2017春
日時 4月30日(日)10時30分~16時
場所 やまと郡山城ホール
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


カラフルマルシェ無事終わりました

   
夏休みの真っただ中の休日イベント
いつもの客層とはまた違って…
子供たちやパパさんも沢山来られてにぎやかなイベントでした
今日は一緒に出展してくれたフラワーサロン春樹さん心強いお友達です

 karahuru+004_convert_20120806120109.jpg
Chiko’sブース               フラワーサロン春樹さんのブース

お隣のブースのガラス工房のcoco:muさん
夏のディスプレイで涼しそう
karahuru+006_convert_20120806120454.jpg karahuru+007_convert_20120806120545.jpg
(一日おしゃべりしたけど私達の見分け付かなかったね~
 次会う時は、CとKの見分けつきますように


Chiko’sの作品たくさんの方に手に取っていただき お嫁入りもしてありがとうございました
末永くかわいがってくださいね


楽しい出来事もあったんですよ~
大学生かな~めちゃ若くてかわいい女の子ちゃん2人
何周も会場を回ってはChiko’sに戻ってきて、何度も手に取ってくれたね~
会話も楽しそうで、5回目くらいから「よし!もう一周回ってまた戻ってきて悩んで
と声かけて・・・また一周それからも何度も来てくれて・・・
結局御縁はなかったんだけど、ほほえましい時間をありがと


私達にもこんなかわいい 楽しい時間あったよね~


またこんな楽しい出会いと時間すごしたくてイベント出店やめられません


    Chiko’s CK



イベントまでのスタッフの方のきめ細やかな準備ありがとうございます
もちろん当日のお世話も・・・・ご労様でした。
私達が楽しく当たり前のように出店できるのも、色々な準備をしてくださっているおかげです。
本当にありがとうございました
また御縁がありましたらよろしくお願いします


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
カラフルマルシェ、おつかれさまでした☆
ちょこちょこお話にお邪魔してすみませんでしたm(__)m
楽しかったです♪
次回のイベントでご一緒させていただけるの、楽しみにしてますね!
Petite Noixさんへ
おつかれさまでした☆楽しかったね~
いつもお話できて嬉しんですよ(^_-)-☆
それにまたまたかわいいワイヤーの小鳥二匹目ゲットできて幸せ
ちょこちょこブログにUPする時、登場させてもらいますね

NoTitle
カラフルマルシェお疲れ様でした!
初めてお話出来て嬉しかったです(#^.^#)
私も、coco:muさんと同じく、まだ見分けがつかなくて…スミマセンヽ(´o`;
またお会いできる日があったら、次こそはっ!
ありがとうございました(^∇^)
miyuさんへ
キャ!!コメントありがとうございます~m(__)m
スタッフのお仕事ご苦労様でした。

こちらこそ~ 初めてなのに色々お話出来ありがとうございます
どこかのイベントで会いましたらしっかり見分け付けてくださいね(^_-)-☆
また、よろしくおねがいします


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/81-49a53bd3
<< NEW | TOP | OLD>>