** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★高取マルシェ★
日時 5月21日(日)10時~16時
場所 高取町中央公園内
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


大山登山

   
お盆休みは主人の実家に向かい、翌朝出発して大山登山
大山は結婚してからほぼ毎年
大山登山も何度か・・・でも何度登ってもしんどい

天気予報で、雨でも仕方ないな~と思いとりあえず天気は曇り
雨の準備もしっかりして8時30分主人の兄弟ファミリー8人で登山口出発
ゆっくりゆっくり一歩一歩
一合目ごと進むごとにしんどいけどうれしい!!
みんなでわいわい言いながら・・・曇りの天気が心地いい
tombo+004_convert_20120816115031.jpg
12時過ぎに山頂到着
沢山汗かいて・・・山頂に着いた途端雨なので山小屋でお弁当


下山途中にゲリラ豪雨
もうどうでもよくなるくらい全身ずぶ濡れ靴の中もぐちょぐちょ
雨が降り出してから1分もかからなく、登山道が川の様に雨水が・・・
時間はかかったけどみんな無事下山
でも、みんなが無事だとハプニングって終わってからの話盛り上がります


旅館についてお風呂がなんとも気持ちいい!!
夕食はジンギスカン食べ放題
主人の3兄弟L・LL・4Lの・・特に4Lの100キロ超級の弟の
”今日は登山したからな!” ”ジンギスカンはヘルシーやからな!”と言い訳しながらの・・・・
食べる!食べる!食べる!
いつ見ても恐ろしい  パワー全開




翌朝の大山です。カラッと晴れるときれいなんだけどね~



筋肉痛に悩まされガニ股歩きも今日は・・・かなりましかな(^o^)

おうちにも戻り今日から通常の日常が始まりました。
また、色々な手作り開始の日々が始まります。

     Chiko’s K
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お疲れ様~
私、登山ってしたことないんですけど・・・
楽しそうですね。
結構、本格的?!山は急な天候の変化が怖いですね。無事に下山、よかった~

3兄弟の食べっぷり、一度見てみたいものです。
春樹さんへ
コメントありがとう(^^♪
楽しそうですが・・・
階段の様な岩場を登るのでとにかく、しんどいです。
全然だらだら道がないんです(泣)

3兄弟の食べっぷり見ない方がいいです。
最近健康考えみんな抑えてましたが
食べ放題と、登山後と、生ラム肉が臭みなくおいしかったので・・・
恐ろしいくらいでした


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/82-29f99f38
<< NEW | TOP | OLD>>