** ちょっと大人カワイイ布小物を双子の姉妹で作っています **



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
花時計
イベント情報
★★
日時 6月14日~20日(日)10時~19時30分
場所 近鉄百貨店 橿原店1階上りエスカレーター前
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック


torikago

   
昨日法隆寺の夢違で行われたpetite noixさんのワイヤーのワークショップに参加してきました。
今までにいくつか購入させていただき・・・今回ワークショップにの案内みて~
あのワイヤーが自分で作れる~


講習が始まって  
ワイヤーをニッパーでカットして形どり・・
両端をペンチでくるっと曲げて・・
輪っかがで・できた か・かわいいテンションあがる
    なんで輪っかがかわいいねん!!
籠と鳥が出来ると中のお花を選んで・・・
torikago+002_convert_20120929113308.jpgほんの一部ですがパチリ


参加の方の個性がでた作品たちです
torikago+001_convert_20120929113203.jpg

この後MLESNA TEAでtea time
ほっこりした時間過ごしました
petite noixさん楽しい時間ありがとうございました



お家に帰ってうちに居る鳥かごと並べてパチリ
torikago_convert_20120929115218.jpg
petite noixさんのように繊細さは無いな~うちの鳥・・・
なんか必死感漂ってる~ワイヤーガタガタだ
でも愛着あっていいっか~ かわいいかわいい


     Chiko’s k
  
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ありがとうございました!
ワークショップにご参加いただいて、ありがとうございました<m(__)m>
かわいい鳥かごができましたね☆ハートがいいわぁ♪
早速飾っていただいてうれしいです!
Chiko’s kさんの穏やかな笑顔のおかげで、ほっとしながらワークショップを進めることができました。
楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

そしてそして!スマホケース、もうほんと理想通りで!!
いろいろわがままを聞いていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
大切にしつつ、大活躍すると思います!
Petite Noixさんへ
> こちらこそ、 ワークショップ楽しかったです。
> 丁寧に教えてくださってありがとうございました<m(__)m>
> 我が家に小鳥増殖中(@_@)
>
> スマホケース、気にいってもらえ良かったです~
> 次会った時忘れ作業するので・・・すいません<m(__)m>
> Cにもすぐに言われてしまった 忘れてる~ってe-330


この記事のトラックバックURL:
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/tb.php/98-488411ac
<< NEW | TOP | OLD>>